インド秘境巡礼の旅 

旅の記録 旅の仕方と最新情報をお伝えします

はじめまして! 秘境の世界へようこそ😊

2018年5月18日よりブログ始動

今日からブログスタートします💜

 

今までインド ネパール タイなどを

旅して来たことを

ブログに書記綴ろうと思います。

よろしくお願いします。

 

また

昨年度のガンゴートリーから

ゴームクまでの

北インドの秘境についての旅行記と合わせて

旅行に必要な知識をお伝えしたいと思います。

 

f:id:erohimaya:20180528140631j:plain

 

昨年の旅行の時に

あまりにも情報が少ないこと

「地球を歩く本」からも北インドのガンゴートリーなど

秘境情報が外されていることから

準備をするのに少し不安を抱えました。

 

このブログを参考に行かれる方が

そのような不安が少しでも軽くなれたらいいなー

そんな気持ちで開設しました。

 

少しずつでも更新して行きますので

どうぞよろしくお願いします。