インド秘境巡礼の旅 

旅の記録 旅の仕方と最新情報をお伝えします

インド1日目

2018年5月18日よりブログ始動

デリー到着

9/1の朝10:30に千歳を出発して

15:30にタイのバンコクスワンナプーム空港に着きました。

f:id:erohimaya:20180602191040j:plain

 

f:id:erohimaya:20180602191051j:plain

17:55にデリーに向けて出発です。

そして9/1の20:55にデリーの空港

インディラ・ガンディー国際空港に着きました。

日本との時差は3時間半なので日本では翌9/2の0:25です

 

f:id:erohimaya:20180602192225j:plain

ニューデリー駅の歩いて5分のところにあります。

まっ

リシケシまでタクシーなので駅の近さは

僕には関係なかったんですけど😄

ここのホテル良かったです。

さびれた裏道にあるんですけど・・・・

スタッフが親切でした。

インド人なのに日本語話せるスタッフがいます。

Dheru Vermaさんです(写真撮るの忘れた(^_^;))

めっちゃ親切なスタッフばかりで

日帰りツアーとかも手配してくれます。

f:id:erohimaya:20180601144717j:plain

食事はこんな感じ 

メニューも豊富だしめっちゃ過ごしやすい。

巡礼目的なのでベジタリアンにしました。

f:id:erohimaya:20180601144705j:plain

f:id:erohimaya:20180601144712j:plain

9/2は休養日で少しぶらぶら。

Facebookで知り合った日本人の方と食事

コンノートプレイスに行きました。

インドの最大の商業施設です。

オサレなお店でのんびりと・・・・

 

f:id:erohimaya:20180602193733j:plain

そして

先ほどの日本語が話せるスタッフにタクシーを手配してもらって

翌日9/3にはリシケシです。

 

OM